--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
復活!!
04/08(Thu) 19:23|未分類comment(4)trackback(0)edit
復活efe565.gif


もう、なゆち元気なったほう
だから、更新復活するよ-ん.

まあ、ほむぺもしてるから更新少ないかもだけどねfb4d42aaf8ebcab38410b0b1fa7c1509.gif


とりま、最近のお話を・・





































































追記にて・・・・・・

MORE!

かりへいさ
03/23(Tue) 17:48|日 記comment(0)trackback(1)edit
2年生なるまで仮閉鎖します・・・。
だから更新もすとっぷとゆうー。

特別何かあったわけぢゃないけど
あ、なゆぴぴわ元気だよーて←


うん、まあまた4月にねえ!!
うーーん。
03/08(Mon) 18:15|日 記comment(1)trackback(0)edit
うーーんと
なんかしんどいわ・・・・19c610.gif


うん。
疲れたなf10b37.gif


こめ返遅くなると思う・・・069874.gif
ごめんね・・・。

てゆうか雑記事ごめ・・ef990f1002e21b796ed7a171b6ab740c.jpg



ばいびimage2482014.gif
く・く・くいずたーいむ
03/05(Fri) 19:27|日 記comment(3)trackback(0)edit
刀直入ですが、くいずします!!



あなたは1ヶ月以上毎日いて、
正直な人しかいない正直村(絶対うそはつかない人しかいない)に行きます。

そして別れ道がありました。

片方は直村へ、もう片方はつき村
(絶対うそをつく人しかいない)へ続く道です。

でも、どちらが正直村へのかわかりません。
そこに人がひとりやってきました。

その人は正直村の人か嘘つき村の人かわかりません。
その人に1つだけ問して
どっちの道へ行けばいいのか
きなさい!!




これ国語の時間に先生に出された問題!!
答えは追記!!

MORE!

お 知 ら せ
03/03(Wed) 20:23|Lettercomment(2)trackback(0)edit
んく整理しまあーす★./





当に仲良くしてくれるこ
うちのこと用してくれるこだけでお願いです。

うちのこといな人はもうこめしないでね・・・。
何かってるひとわ秘密こめでゆってください!!



いちおう、おらせしにぶろぐるけど
れてたらごめんね!!



自分手でごめんなさい・・・。




新しく互リンクしてくれる
ぶろもなってくれるこも募集!!

